横綱部屋

よこづなへや

おめでと先生~☆☆☆

2008-02-11 23:41:21 | Weblog
愛媛マラソンていう毎年この時季に開催されるフルマラソンの大会が
あるんですが、それに毎年高校時代の恩師が参加してます。
毎朝8キロとか10キロ?走ってから仕事に行くというランナーぶりで、(もちろん
放課後も走る)それでもなかなか大会規定の「4時間以内に完走」は
難しいらしく
えっと よくわからんけど、単純計算したら10キロを1時間?
いやいやいやいや、ないないないない

あたしもマラソンはわりと好きだけど(ランナーズ・ハイなのかはわからんけど
途中で「うは」って楽しくなる時がある)(でも今は寒いからそんなに
走んないけど)(それ別に好きじゃないんじゃないか)、
42キロて。想像できません。

                体重42キロぐらいになりたい(ひとりごと)

昨日今日と仕事出てたんだけど、この中継だけは見逃すまいと事務所ついて
すぐテレビをオン!

あれ


うわあ・・
映りがものすご悪い・・
選手の顔なんか見分けつかんやんこれ・・

先生、どうやら事前にここのTV局のこの大会に向けてのインタビューを
受けてたらしく、「30秒ぐらい映るから必ず見るように」との本人からの
お達しもあった(笑)のに・・
(3000人ぐらいの参加者の中から、15人ぐらい?おお

まあ声はわりとクリアに聞こえるからいっか・・


で、12:00スタート!
がんばれ先生!!思わず力も入ります。

で、始まって30分ぐらいのCMになる前に、その30秒は放送されましたー
あたしちょうど、キャビネットにファイルを取りに行ってて10秒ぐらいは
まんまと見逃した(笑)ごめん先生・・


やったね即友達に「見た!?」。「見た!!」返事
でも先生・・
せっかくなのにぼそぼそしゃべってて、
なんて言ってるかあんま分からんかったよ・・(笑)

さて、大会は去年ゴール手前で逆転され2位になったっていう選手が
「あれでは引退できん!」と今年最後の参加で、見事1位になって泣いてた。すご!!

さて、気になる先生の結果。
先生、今年で定年退職なのです。そんな記念すべき年なのです。
4キロ減量して(もう明らかにあたしより軽いんじゃないかと)体調も万全!と
すごい気合も入ってます。
あたしたちもドキドキです。

夜、友達から


「先生、完走しましたー


キャー

お祝いせないかんね先生おめでとう

メールのお返事。


かわいいでしょ
ちなみに「ダン」は愛称



あたしからもおめでとうをいわせてもらうわ、だん。
あたしからのおいわいよ、もったいないけどこれあげる。
うん。気持ちだけあげておこうね

先生、ほんとにおめでとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喉元すぎればなんとやら。 | トップ | 当社では昨年同様、義理チョ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事