もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

無理!_| ̄|〇

2008年12月26日 | 日常(2008)


人生切羽詰って追い込まれて、無理ったら無理。


もぉ無理なんだってばぁ~~~~!!!!!



なんでこんなに大変なんだろう(泣)


世間はクリスマスだってのに、11時~22時までクレームの電話と戦い、
トイレも行けず、窓の一切無いビルの5階に監禁されてるので、気づいたら
一日終わってんだけどー!?

無理!!ヾ(`Д´)ノ



おまけに、孫1号が、土曜からの風邪が悪化して、気管支肺炎になり、
危うく入院する寸前でした_| ̄|〇
なんとか自宅に帰れたけど、40度の熱が下がらず、クルシミマス状態。

おかげで、2号にうつらないよう、2号の面倒をババが見てるので、朝から
晩まで育児で終わる日々=■●_ 

産んで無いのに……産んで無いのに、オムツ換えとかプロだよ、オレ!!!


もぉ!無理!!ヾ(T□T;)ノ


そんなもんで。
精神的に追い込まれるキツイ職場から帰れば、育児が待っているので、
まったくもって、自分の時間が一切ありません。

唯一、お風呂が自由時間だけど、気づいたら寝てて、さっき溺れました(死)

こんな悲しい孤独死はしたくありません=■●_ 


マジで無理!!_| ̄|〇


明日で、終わる……明日でクレーム電話バイトは終わるんだけど!!!


明後日初日ってナニ!?(>^<;;)


27日の夜は、ライブ。
28日は初日だし、夜はバイトの打ち上げだし!!


カタログチェックしてないんだけど!!


初日、一番買物多いってウワサは現実っぽい(By、某K事ドラマ)
ファントムの人も初日っぽい。

いつからゲーノーヲタになったんオレ!?(爆)


こんなん書いてる時間に、カタログ開けよな!(By、自分ツッコミ)

そう思うけど、、もぉ睡魔の限界。。。。。

気づいたら2:30am。。。。


明日も朝から育児とクレームバイトがぁ~~~~~=■●_ 



マジで無理ぃ~~。・°°・(T^T)・°°・。

それでも孫2号のために、9cmの超ミニだけど、ケーキを貰ってきてくれた
ジジに感謝しつつ、ちょっとだけ、クリスマスっぽいことをしてみたのだよ。


<私信>

>M菜さま
スミマセン、いまからメールします。
でも、用件だけでごめんなさい(書く前に謝るダメ人間より)

>のりこセンセー
メリクリよりも、★Happy birthday!★ヽ(´▽`)/★
ってゆか、もぉ26日じゃん!ってツッコミは自分で入れます^^;
メールすら出来てないけど、ブログ読んでるよ♪
そーいや、本のお礼もゆってない気が……(殴)
新刊2冊、ちかちゃんから受け取った日に読んだんだけど、感想言うヒマがネェ!
でも、ちゃんと読みました、ありがとね♪(漬物は食べられないけどさ!笑)
来年、落ち着いたらゆっくりお茶でもしようねぇ~~~!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。