もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

BLOOD-C、最悪だよ!

2011年10月02日 | 日常(2011)

BLOOD-C

サイテー最悪なモン見せられて超絶、不愉快だよ!(怒)ヾ(`Д´)ノ

 

なんなんあれっ!?

なんの茶番劇だったんっ!?

ただの猟奇詐欺?

 

ずっと気持ち悪いのを眼を避けながら、とりあえずCLAMPの絵だし~と

見続けちゃった自分が悪いんだが、人生でこれほど気持ち悪いアニメに

であったこと無いので、この気持ち悪さをどうしてくれよう!!ヾ(`Д´)ノ

 

あ゛ーーーーーーーーーっっっっ!!ヾ((;≧Д≦)ノ

胸くそ悪りぃ~~~!!!(`へ´)(ノ-_-)ノ ~┻

 

先週のまさかの茶番劇発覚にも驚いたが、どこまでも救いようの無い意味フメーなまま

映画にもってくって・・・・・・。

いや映画化は勝手にしてって感じだからどーでもいいけど。

 

救いようの無い猟奇惨殺詐欺アニメってんだったら、最初からそう書いとけーー!!

白の光でモザイクだらけのアニメってなんじゃーーーーー!!!

 

深夜とはいえ、地上波でアレ……ありなん?????

 

世のアニヲタ的にアリなん???

みんな猟奇詐欺好きなの?

こんな茶番劇どんでん返しのアニメで、映画まで見るの???

CLAMPってお子様が見ても安心できるキャラ創り集団じゃなかったの????

そりゃ、アタシの知ってるCLAMPは「X」までだけどさ~~~~。

大川サン、、、、、、趣味に走るには度を越してないのか?????

 

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

きもちわるくて、脳から離れん~~~~~~~~~~~!!!!!!!

 

途中から、あまりの猟奇さに、モザイクシーンは、眼を閉じたり消音してたけど、

きっと最後は救いがあるのかと思って見てたら、茶番劇でオチは映画で金出せと?

最初のうちに悪の親玉は気づいたけど、とくに双子の悪どさに、反吐が出た。

それにしたって、あの惨殺加減はキモすぎる。

 

 

ねぇ、コレ、ふつーに、ホラー指定ってか、R15とか、いやPG12指定じゃないの?

TBSの地上波で一般的に許されるの?????

 

録画機器の発達で、子供たちだってふつーに見るでしょ???

親は一緒に見せられるの?????

動画配信とか、信じられん。

ナニこの世の中。。。。。。。_| ̄|〇

 

 

ホラーとか、猟奇とか、大嫌いな人間が見たのが悪いんだが、これは酷いよ。

詐欺内容はともかく、猟奇的すぎる。

 

なんで、あんなん,TVでまかり通るのぉ~~~~~????=■●_ 

 

アタシが古いのか?

いまのアニメ界、これで満足なん???

流行ってるの?これ???

 

なんか、もぉ、だんだん悲しくなってきた。。。。。

 

酷すぎるんだもん。。。

白モザイクされても、キモサは減ってないよ。増えてるよ。

 

CLAMPファンの子供たちとか、泣いちゃうよ(ノд<。)゜。オトナなアタシも号泣だよ!

 

こんなんダメだよ・・・・( p_q)

 

もしもコレ見て異常犯罪とか出たら「またアニメのせいで」って言われちゃうけど、

これは「その通り」って言っちゃうよ。真似しよーもない猟奇さだが( ̄ω ̄)

 

子供いないけどPTAのおばちゃん的には、BPO通報モノだよ。

まじで電話しちゃうよ(ノд<。)゜。

深夜だからって限度があらーよ!?

 

あーーーーーー不愉快。

キモイ……キモイ……キモすぎんだっコンチクショーーーーーーー!!!!ヾ(`Д´)ノ

 

うきーーーーーーーーっっっ!!!!ヾ((;≧Д≦)ノ

 

 

そのあとの、ピングドラムの内容、ひとっつも頭に残ってねーよ。

これも、だんだんわかんなくなってるけどね^^;

 

 

あーーーー。

湯音の笑顔に癒されたいよーーーー!!!

湯音、タスケテー!!!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (into)
2011-10-06 14:01:28
近年稀に見る最悪アニメ。
返信する
コメントありがとうございます! (えりか)
2011-10-08 00:40:48
>intoさん
通りすがりの方でも、ひと言でも反応頂くと
ちょっとでも愚痴吐いた甲斐がありました!
感想はそれぞれあるでしょうが、いまだに私はあの映像が辛いです。
わざわざのコメント、ありがとうございました。m(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。