もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

INORI

2008年12月27日 | 141トーク


INORIを捧げる乙女の像を造ったひとのライブに、
これから行ってきまぁ~す!!(⌒▽⌒)ノ


さ…寒い…(((ノ_<。)))


ってゆか、今夜よりも明日から3日間のチェックを全くしてない現実が
ヤバイッ!!(≧^≦)

ひじょ~にヤバイ!!

しかも、我が家はいま、孫1号の肺炎が治らず、恐れていた2号への感染が
現実になり、昨日2号も熱を出してしまった!!

おかげで1号はママが最初から予約してた大病院に連れていき。

ババが2号を背負って、別の病院に担ぎこむ事態に!!

おいらは、仕事が最終日だったから休むワケに行かないから、しょうがないけど!!

朝から戦争ですよマジで!!(≧^≦)


さらに寒さのせいかウサギさんまで体調が良くなく、フードを食べてくんない!(T□T;)


我が家は無事に正月を迎えられるのかっ!!

オバちゃんは仕事が終わったといえ、今日を含め4日間は家のことは関知しないからっ!!

ナニがあっても有明の戦場に特攻するからっ!!

玉砕してくるから~~~~!!(>^<)


そんな、明日の予定はすでにハード。

6時、起床。
8時、出発。
10時、戦闘開始。
16時、ウサギの病院。
20時、バイトの打ち上げ。
翌日、5時起床。


初日で死ぬわ!!ヾ(`Д′)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。