もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

かたろぐ

2008年12月23日 | ヲタクトーク


やっと開けました。


うん、いつものごとく分厚い( ̄▽ ̄;)


でも、今回、表紙が可愛いね(* ̄▽ ̄*)

ひだまりの人だね♪
コミックは買ってないけど、アニメは見てました♪
ゆのっち、可愛いかったよな(*´Д`*)
名前が可愛いよな、うん(*´∀`*)

本、買ってみたいけど、表紙にまでなっちゃうと、並びそうだよなぁ~^^;
3日目ってあたりがなんとも……( ̄▽ ̄;)
バスカードは買っちゃうかも知れません(笑)


そんなカタログ。


まだ全部見たわけじゃないけど、正直どうでもよかった2日目に!!!

憧れのあの方がいらっしゃるっ!?(ノ≧□≦)ノ

新刊あるかわかんないけど!!!

去年もカットだけで、当日休みだったりしたけれど!!(泣)


それでも、中学からのファンだった人が復活なさってるのを見ちゃったら!!

行かないわけにはイカンでしょうっ!!!


銀ヲタ歴20年。
久々に、萌え……燃える(≧ω≦)b


ってゆか、2日目ここしか、用が無い事実にビックリだ( ̄ω ̄;)

それでも行っちゃう自分に、ルネッサ~~~~~ンス♪
(*^∀^)ノ■☆■ヾ(^-^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。