もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

テレ玉の奇祭

2017年01月01日 | 日常(2016)

 

 



Twitterのトレンドに、
#埼玉政財界人チャリティー歌謡祭

なるタグが、2位に入ってて、初めてこんなもんを知る

 

 


26年以上、埼玉にいますが、こんなアホなことを元日から放送してたなんて、どんな恥さらし(爆)

そして、奇祭だといいながら、Twitterでこんなにもりあがるほど、県民は見てんのかい!?( ̄□ ̄;)!!

自分たちで提供して、カラオケ大会開いて強制的に見せつけるプレイ((((;゜Д゜))

 

 



どっかの市長まで・・・・・(ー_ー;)
お前、自腹でもその給料は血税じゃ( ̄^ ̄)

くだらなすぎて、笑えもせん

堀尾氏、なぜこんな司会受ける(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。