もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

雲のむこう約束の場所

2017年01月01日 | 日常(2016)

「雲のむこう約束の場所」

 

「言の葉の庭」のあと、続けてコレが始まったから、初見しようと

がんばっているのだが・・・・・。

 

まったく不可解だし

キャラデザが酷いし

声がしろーと(俳優)だし

話がぶっとび・・・

 

あ~~~~~ザンネン(--;

(好きな人、ごめん)

 

あと15分で終わるけど、ブログ書きながら見てたし

さっぱりわからないまま、時間つぶしてしまった。。。

 

生さだ見れば良かったなぁ・・・(録画は後で見る)

 

このあと、こじらせ3:30~5:00まで見るのか?>おれ

 

どんだけテレビっ子(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。