もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

10話のEDは神w

2016年12月31日 | 日常(2016)

 

ユーリの黒歴史(笑)

 

本放送で、腹筋壊れそうなほど笑った神エンディング!!(爆)

 

ユリオもノリノリじゃ~~~んwww

 

 

実況コメが、みんな楽しそうで幸せなコメで、面白かったー!

120万人の暇人(爆)が、アベマ見てたって凄くねwww

 

 

腰振ってましたよ!?やべーよ!!ユーリィィィ~~~!!www

 

でも、ヴィクトルったら、これでコーチ決めたのね(爆)

 

最終回まで見切ったけど、楽しすぎて語れないwww

 

 

ミツコも楽しそうだよなーー!!2期期待してるぜ!!!ヾ(≧▽≦)b

 

つか、昨日薄い本買えば良かったなー!!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。