もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

誕生日ランチ♪

2007年10月14日 | 食いしん坊トーク
 
誰がなんと言っても29歳を自分でお祝い(爆)

自称はなんとゆってもいいのである!

折り返したら20代に戻るんだ~~~いっ!!うっしっしっ

ってことで、食べることしか楽しみの無い人間なので、食い倒れしてきた


新浦安駅前の、オリエンタルホテル東京ベイ、「グランサンク」のランチバイキング。


どこに行こうか迷ったのだが、とりあえず値段が安いとこ(笑)
誕生日くらい奮発しろよ?
いいんです、庶民ですから( ̄▽ ̄;)

いやまぁ^^;それだけでもなくって、ここにはキッズルームがあるとのことで、
偵察とゆ~か下調べ(笑)

最近とにかく第一次反抗期に突入してる2歳の恐竜は、とてもじゃないけど、
外食なんぞ連れて行けないので、キッズルームが無いと行けないのだ。
んで、なぜか叔母とババが偵察部隊で先行下調べ( ̄~ ̄;)

しかし、いつ行くんダロ?^^;
まぁでも、フロア併設でTVモニターもあったし、中もおもちゃがいっぱいで
暴れだしたら押し込めそうなので、ナイスな場所を発見しましたvv

そんな下見がてらのランチでしたが、美味しかったですvv

値段が安いから、どうかなぁ~?と思ったけど、料理の内容的には、どこでも
ある洋食バイキングだけど、味はそこそこ♪
種類はそんなに多くはないけど、満足はできる品数。

子供が好きなメニューが多かったのは、キッズルームあるしね。
客層も親子連れが大半だったし。

一番美味しかったのは、サーモンのカッティングサービス。
スモークサーモンめっさ旨かった(≧ω≦)b
一皿に3切れくらいしかサービスしてくんないから、5.6皿は食ったんじゃ…(爆)
そのほかもマリネ系が、魚介好きなので美味しかったな♪

パスタは一種類しかなくてサミシイけど、焼きたてパンが美味しかった♪
定番のカレーは、ナンもあったりで、なかなか^^
ハロウィン期間だから、かぼちゃスープも美味しかった(*^^*)






デザートは少なかったけど、味は良い♪
タルトと紅茶のシフォンが激ウマだった!o(≧▽≦)o
紅茶シフォン大好き~~~!!ヽ(´▽`)/
生クリームもかけ放題(笑)なので、たっぷりのっけて大満足♪

あまり見かけない、グレープフルーツのシャーベットが、食後の口直しに
めちゃくちゃ旨かった!!真夏にバケツで食いたいわ(笑)






12時丁度に入って、2時過ぎまでがっつりまったり食い倒れ!
幸せなランチを堪能致しました(* ̄人 ̄*)

ドリンクバーもついて2,200円でこの味なら大満足でゴザイマスvv
ホテルマンのサービスも丁寧で好感触♪
ディナーも他所より安いから、リピートしたいホテルでした^^

でも、帰りに隣のブライトンホテルも覗いたら、そっちのレストランも
良さそうなお店が~~~(笑)

次の楽しみにとっておきます(≧m≦)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だれが、29歳? (泉 ちか)
2007-10-15 00:02:48
ランチバイキングの前に病院にいって頭の中を検査してもらえ。(笑)
そんなわけで、お誕生日おめでとう!!
おめでとう! (柳屋文芸堂)
2007-10-15 09:37:31
 おめでとう、一つ年上のお姉ちゃん!
 二人そろっていじめる幼馴染……

 いつの間にかうちの近所に来ていたのね。
 どちらのホテルも行った事ないよ。
 どっちのホテルだったか、成田行きのリムジンバスに乗るために中を通過しただけ。
 舞浜と新浦安のレストランは子連れに優しい所が多いです。この地区では彼らが主役だからね。

 ではでは、えりかさんの●●歳が素敵なものになるよう祈っております♪
ありがとぉvv (えりか)
2007-10-16 00:07:43
うししvvなんとゆわれようが29歳でいいのである!!

みそぢ越したらあとはリバースよっ!!

ってことで、どんな歳でもいいのでありがとう

こっそりのりこセンセー宅にピンポンダッシュしてやろうかと、
オカンと話してたんだけどねー!
最近のマンションはオートロックなんて野暮なもんがあるからね~(笑)

それはともかく!
折角ねずみ王国の恩恵で、浦安周辺はいいとこあるんだから、
今度イベント関係なく、みんなでご飯しよ~よ~!
忘年会とかよさそうじゃ~ん!?( ̄▽ ̄)ノ

って、年末3日間はダメだけどね!!(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。