もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

モヤさま

2007年10月15日 | テレビトーク
最近やたらと好きな芸人さん。

さまぁ~ず。

なにがどうってわけじゃないけど、面白い人たちだ^^

で、一番好きな番組「モヤモヤさまぁ~ず」
いつも深夜だけど、今日はゴールデン。

月9ドラマにぶつけてくるテレ東のチャレンジャー精神が面白い。
当然、おいらは月9を録画し、こっちを見ました(笑)

いつもだけど、ぐだぐだ感が面白い( ̄▽ ̄)

ガチャガチャでマリオゲームの音をコンプリートとか、笑えた(笑)
大江アナのまったり感も、アド街やWBSと違ってジユ~スで面白かったvv
アタマから~っぽで見れるから好きなんだよね^^

あと見てるのは、「さまぁ~ず・さまぁ~ず」
深夜のトーク番組だけど、コレも面白い。

テキトーだけど下品じゃない、そんな番組が好きです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。