もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

ドモドモ^^;

2007年10月10日 | 日常(2007)

書きたいことはいっぱいあるんだが、3日間遊びまくったら、
疲れて気力が無くなった( ̄▽ ̄;)

って、すでに2日前のことが記憶から消えそうで脳がヤバイ(汗)

テレビっ子としては、秋の新番組いろいろ見たいのに、HDDに
ブチ込んだまま見るヒマがねぇー!

ウワサのゆんちゃんの「00」も見てないんだよ~~!
逮捕は見た^^げんしけんもみた。
何気にテレ玉がいっぱいマニアックなアニメやるよね(笑)

この間のコナン映画見てたら、ドロンジョ様のシルエットが!?
復活するんだってね~!懐かしいっすね^^
シルエットで笑いをとれる悪役って彼らだけだね(笑)

エートエト。

なんか書きたいことがまとまらないー!
とりあえず、銀英レポはまた後日!
ってゆか、26万でも19万でも、買えませんから!!
でも、押し売りイベントではなかっただけ、良心的?(笑)

なんか、ワタワタ日記だが、わち写真を残して終わる!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。