もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

#07【俺の愛すべき街】

2005年12月17日 | アニメ【AH】毒吐き
#07【俺のすべき街】/05.11.23放送。


「一緒に散歩するかい、銃弾の雨の中を…」

どんなデートの申込みかしら( ̄▽ ̄;)
そして行き先は、電車イメクラっすよ_| ̄|○

楽しそうで何よりですよ、腰痛オヤジ┐(´ー`)┌

そんなオヤジの「マメ・働き者・みみっちい」の3つは最後が正解です(笑)


署長の依頼のシーン、一番好きだったんだけど、あんまり盛り上がりが
無かったね、もっと躊躇して依頼すると思ったのにな( ̄⊥ ̄;)
そのあとの署長の苦悩も、淡々と進んでしまった、ちぇ。

しかし、ホテル古城、一躍有名(笑)

お~!オヤジも字幕だ~!いいな、字幕( ̄▽ ̄)


そして、マニアは見逃しませんが。

香水垂れ幕ビリビリ事件(爆)

原作の時も、これに神経尖らせた想い出があるけど、アニメでも
同じことしやがるってのは、カ●リストに喧嘩売ってますね(* ̄‥ ̄*)

真っ二つに切り裂きやがって………むぅ。

そのあとに「アナタ……守る」言われたって………はぁ( ̄^ ̄)

段々、感想も少なくなってきます。


尾崎亜美さんの挿入歌「Gurdian Star」は良かったなぁ~。
尾崎さん好きだから、コレだけは嬉しい。
サントラ出る前に、CD探そう。

しかし、挿入歌だけは、なんかリキ入ってるよね( ̄▽ ̄;)
そっちもいいが、本編頑張れよ(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。