もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

地震~!

2005年12月17日 | 日常(2005)
寝ようと思って布団に入った瞬間!(AM.3:34)
カナリ揺れました!( ̄□ ̄;)!!

久々に長くて結構揺れていたので、ビックリ(汗)

震源は岩手の震度4らしいけど、埼玉の地盤の悪いウチは3だったようです(-.-;)
でも、体感的には4並に感じた(=_=;)

眠気も吹っ飛んじゃったよ……( ̄⊥ ̄;)

あ~、ホント地震はコワイ(泣)

特に全国的に天気も雪でしょー?
大雪に地震なんて、外にも逃げれないじゃんね( ̄□ ̄;)

気をつけようも無いけど、せめて避難袋にホッカイロも入れておこう……( ̄▽ ̄;)


怖かったので携帯からカキコしてみた。

でも、オカンは爆睡してる(笑)
イイ根性だ(;¬_¬)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。