もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

#06【再会】

2005年12月16日 | アニメ【AH】毒吐き
#06【再】/05.11.16放送。


原作読むのを放棄して5年も経っているので、前回のオヤジの行動を
すっかり忘れておりました( ̄▽ ̄;)

真夜中の東京湾遠泳してたんだっけね(笑)

22年前の若いオヤジ(若いのにオヤジと呼んでやる(笑))は推定年齢
20歳前半よね……( ̄▽ ̄;)

や~~~~、若い、若い(* ̄▽ ̄*)

でも顔が…………(ノT_T)ノ^┻━┻

…………もう言わない_| ̄|○


現実に戻って、キャッツでのやりとりは、淡々と進んだねぇ。
海ちゃんがスピーカーモッチーを「殺すか?」って聞いたところは
ちょっとカッコよかったね( ̄▽ ̄)


無き伝言板前での最後のセリフはね………ちょっと安心したよ。
そのあとの展開はともかく、聴きたいセリフだったので。

シリアス展開の前の笑いの種として。
ホテルでの張サン、やっぱりバスローブ一枚だったねー!(笑)
イヤン(〃∇〃)


で。

涙の再会ですがーーー!!


「君の分も一緒に……」で、全身が粟立ちました、いろんな恐怖で(泣)

あ~~~~もぉイヤダぁ~~_| ̄|○

15歳の字幕用語、何度聞き返してもわからん、アレは中国語?(・□・)
でも、日本語でダラダラ恋心語られるよりはヨカッタわよ(鬼意見)
ちゃんと発音できて、えらいぞ、ちびうさ(笑)


最後のセリフは………15歳より、アタシが目を見張りました∑( ̄□ ̄;)


逢って欲しくなかったよ………←マニアの声(泣)



ところで、「コーヒー…冷めるわよ…」が出だしじゃなかったか!?
キリマンジャロのうんちくなんぞ知るかー!( ̄▽ ̄;)

このセリフは心臓の声でくるかと思ったんだけどね、出なかったか。
そうだよね、ちょくで対面されても困るか(--;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。