海と音楽+お酒 大好きオヤジ

海に魅了されてウン十年、音楽と付き合ってウン十年、そんなオヤジの気ままなページ

昨日(2017/02/05)

2017年02月06日 | Weblog
Off

お昼を一世にわかめラーメン



満足満足 ♫

そして、2週続けて、カガユウがO,A,を努めるLiveへ

場所も同じパクチービストロザンシン


雨が降ってたので、バスで辻堂へ

途中のバス停からやはりオヤジと同じ目的の常連さんNさんがのってくる ♫



今日のユウちゃんはピンで、新曲を2曲・・・・長い!

さすが、新曲手探り感が伝わってくる。後、数回こなせばと、上から目線でコメントを

「ハートの問題」も歌う、カガユウのハートの問題をしっかりインプット 



そして、メインの今西太一登場

カガユウが彼を押す理由が、一発目で理解 !

近来感じたことの無い、引き込まれるようなLive

聞いてた場所のせい?

いやいや違うな、彼のハートの問題だな

いやあ、痺れた ♫

オリジナル「ハートの問題」も聞いた ♫

カガユウが自分の物にして歌っていることに関心、改めて彼女に脱帽 ♫

Liveおわりで、2週続けての辻堂

多分、当分これないので、娘(県民M)のバイト先に顔を出す

無事大学を卒業する娘

4月から社会人かぁ!

大きくなったもんだ、オヤジの目にも涙 ♫







最新の画像もっと見る

コメントを投稿