海と音楽+お酒 大好きオヤジ

海に魅了されてウン十年、音楽と付き合ってウン十年、そんなオヤジの気ままなページ

昨日(2017/07/30)

2017年07月31日 | Weblog
神奈川県民ミュージカル「パルク」千秋楽!

練習不足は否めなかった今回

しかも、4回公演、瞬発力のオヤジ、持続が難しいタイプ

毎年のことだけど、共演者のみんなに助けたれた 

感謝です!

ダンケ!!!

手元に集めた写真で



今回の小屋、ヨコスカベイサイドポケット





初日に来てくれた、マダム2人と ♬



ティンカーベルの2人と、舞台上での「すず」の声にご満悦♬



大地の涙 のシーン、会場からの突然の音に頭が真っ白になったりした回もあり、正直苦しんだ ♬



パルクへ壺を渡すシーン、千秋楽は涙が出そうで、危なかった!



旅立ち



エンディング、オヤジを探せ?



海底人のご婦人(フェリー&ミラ)と



ケラン&麻と



可愛い?後輩君



レンゲとのツーショット、店では撮らない写真だなぁ



何より癒やされる、子供達からのpresent



そして、演出家からの心にしみるお言葉

今年も、無事終わりました。


観劇に来た下さった方々も、そうで無い方々も、本当に有り難うございました。

お店に遊びに来て、余韻に浸りましょう ♬




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿