海と音楽+お酒 大好きオヤジ

海に魅了されてウン十年、音楽と付き合ってウン十年、そんなオヤジの気ままなページ

昨日(9/17)

2016年09月18日 | Weblog
グレートマザーご来店、

仲良しのお友達と三人でご来店



一度見せに来て、時間調整にスポーティフ

なぜ、スポーティフへかは検索してみて

でも、店員さん不勉強だな、グレートマザーに気づかなかったよう

そして、再度お店へ、ぱぱっちワールドを堪能していただきました

おすすめ料理、ナポリタン、裕次郎コロッケ、しらすピザ、茅ヶ崎野菜などなどを食していただきました。

かあさんは飲めないけど、お一人は目茶苦茶の酒豪って感じ ♪(写真見て想像してください♪)

ありがとうございました。

実は、オヤジの嫁は静岡出身、

学生時代から、かあさんと仲良し、

そんかこんなで、昼は三ツ沢にヤッさんが監督している「カターレ富山」の試合観戦 4−3で超逆転勝利だそうな

そして、今日キングの試合を見るため横浜に宿をとってのご来店

本当にありがとうございました、またのご来店お待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿