海と音楽+お酒 大好きオヤジ

海に魅了されてウン十年、音楽と付き合ってウン十年、そんなオヤジの気ままなページ

最終稽古

2013年09月09日 | Weblog
とうとう、最終稽古も終わってしまった


来週はいよいよ、本番。


この県民Mに参加して、早13年


ふと、思った。

幼・小・中・高・大 と友人と名の付く友と年間何日会うだろうか。

年間を通じて7日もあえば、かなりの頻度


ところが、県民Mのメンバーとは、ざっと手帳を勘定しただけで、32日もあっている。

長い日は、朝の9時から夜の9時まで

こんなに、濃く付き合っていることは他にはないね。


メンバー同士で結婚した入り、始めたころにはこうこうせいだったメンバーに子供ができたり


正に、県民ファミリーだね。

このメンバーを大事にしないといけないわなぁ。


KAATという大舞台で、いい作品を作りたいね。

まあ、出来る子の集団だから、心配はしてないけどね ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿