海と音楽+お酒 大好きオヤジ

海に魅了されてウン十年、音楽と付き合ってウン十年、そんなオヤジの気ままなページ

最近プライベートねたが少なくって

2007年02月27日 | Weblog
我が家の愛車が、4回目の車検を迎えた。

従って、10年目に入るわけだ。

車に関しては古巣にずっとお世話になったいるわけだが、新車で10年乗ったことは初めて。

まだ、娘が中学生ゆえに新車ははるか遠い話。

しかも、次男が教習所に通っているってことは、そうです、わが愛車は、今年中にボコボコになってしますことは間違いない。
音楽をやっている彼には、我が家の車は荷物が沢山積めるので使いかっては良いはず。

自分も免許取って初めて自宅の車を運転したとき、車庫入れに失敗して、左前フェンダーをぶつけたことを思い出した。

それと、オヤジも学生時代音楽をやっていた。当時の自宅車は4ドアセダン(カリーナ)。
アンプやスピーカーを乗せるのに非常にクロウした事も思い出した。

歴史は繰り返されるわけだから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿