海と音楽+お酒 大好きオヤジ

海に魅了されてウン十年、音楽と付き合ってウン十年、そんなオヤジの気ままなページ

土日の出来事

2011年10月17日 | Weblog
金曜日に雨に降られて、土曜に駐輪場に自転車を取りに、


ウー!鍵を紛失していることに気がつく、ガビーン!


きなり、気分はダウン。

その日は、スポーツクラブで1時間のウォーキングをした疲れとの相乗効果で、
かなりの沈み込み。


今朝も浮上できず、な~んでか?♪


日曜は、9月4日公演の「火の鳥」DVD鑑賞。

オープニングで、やけに赤が濃いいなぁ、我が家のテレビも寿命か?

 ・
 ・
 ・
 ・
演目は?・・・・・・・・・・・・・・・「火の鳥」じゃん!

    
板の上に乗っていると、後ろで何が起きているのか把握できず、
えっ?あのシーンで後ろに火の鳥いたの?などと驚いたりして、



演じているときとの感覚と、DVDを見るのでは、感覚に大きな差が、


自分がどう演じたいか、も大切だか、どう見えているか、も 考えねば。


今回は、演出家からお誉めの言葉を頂いたが、


台詞を完璧に出来たと思っていたら、抜けてる個所があったり、
歌では、感情が入りすぎで声が震えていたし、

まだまだだと、鑑賞しての実感。

ほめられたのは、基のレベルが相当低かったってことだな、まあ。


たんに観賞者として見ると、「リョウコッチ」が一番のプレーヤーだったなぁ。




そんな、こんなで、少し沈みぎみの月曜日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿