海と音楽+お酒 大好きオヤジ

海に魅了されてウン十年、音楽と付き合ってウン十年、そんなオヤジの気ままなページ

茅ケ崎地区中学校音楽会

2006年11月11日 | Weblog
娘の出演する標記音楽会へ、

今日の演奏を聞いた中では、娘の一中が一番良かったような〝親ばか?〟

今回は、各学校が3年生引退、1・2年生での演奏。


一中は、人数が多い! 


娘の楽器は「ユーフォニュウム」


本人は入学当初「サックス」狙いだったが、抽選で負けてしまった。
とうとう地味な楽器だけど、高校の同期会の幹事会で、やはり、子供が悔しい思いをした友人が数人いて、
マサカ、ミージーな楽器のユーフォの話題で盛り上がるとは。ナハ

茅ケ崎市立第一中学校「吹奏楽部」飛躍せよ! 
もっと、音を楽しめ! 正に音楽!!!
楽しく演奏すると、聞き手に楽しさがツタワルぞー!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿