海と音楽+お酒 大好きオヤジ

海に魅了されてウン十年、音楽と付き合ってウン十年、そんなオヤジの気ままなページ

今日の昼の豪華ランチ

2007年09月27日 | Weblog


豪華ステーキランチ!!!!


関内セルテの地下1階 ハナマサの売り場に面した
カウンター13席のコンパクトなお店

国産霜降りステーキ
140gのサーロインにライスと味噌汁が付いて980円

but 毎週木曜日はコレが半額、驚きの価格

高級とは言いがたいが、ハナマサの直営店

通常の980円で食べに来るかは疑問。
リーマンオヤジは、昼に980円はキツイからね。

ハンバーグ580円などは食べてみたいかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆな)
2007-09-29 21:46:12
う!うましょう~
ゆなは明日 岸井ママのお芝居を見にいきま~~~~す!
わ~ぃわ~ぃ!
おやじさまは お体 大丈夫になりましたか?
ステーキだから 大丈夫ですな!^0^よかった!
返信する
Unknown (まよ)
2007-10-03 20:07:20
こんにちは~~~!
今日は おうちで ご飯を食べることができたので このブログを拝見して リクエストメニューを決定~!
ステーキ!と言ったのに さいころステーキになってた!
でも おいしかったです~~
返信する

コメントを投稿