海と音楽+お酒 大好きオヤジ

海に魅了されてウン十年、音楽と付き合ってウン十年、そんなオヤジの気ままなページ

本日は、まさに梅雨って感じの日

2007年07月11日 | Weblog
本日、PCのフォルダーの中身の整理をしていたら、以前集めていた笑い話のフォルダーを発見。

そこから、ひとつ。

○3~4年前の雨の日、やーさんに車で水をかけて「これから見舞いに行くのにどーしてくれるんだ!」
と絡まれた時、
「うっ撃たれたんですか?」と訳のわからない返答をしてやーさんを逆上させてしまった。
逆上した彼はなぜか「警察呼ぶぞ!」と言いだした。
「警察は民事不介入だから絶対来ません」という私に
「やくざが絡めば来るんだ!」と自分で警察を呼び、警察に連れて行かれていた。

○ある日のこと、私はいつものように母とケンカした。母に理不尽な言葉で叱られて頭に来た私は、
横にいた父に向かって、
「なんで、こんな人と結婚したの?!」
「…ごめん。おまえのためにも、もっと優しい人と結婚すればよかったなぁ」
その瞬間、私は父のことが大好きになりました。(パパ大好き)

コンナン出ましたけど!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿