海と音楽+お酒 大好きオヤジ

海に魅了されてウン十年、音楽と付き合ってウン十年、そんなオヤジの気ままなページ

昨日は、いろいろ有りすぎ

2012年12月05日 | Weblog
朝から、ゴンの引退。

胃カメラ検査にいくのに、傘が無い !

オヤジは不機嫌で、家をでる。

病院につく、

流石に、平日8:40ごろ、先客?先患は3名程度、

オヤジは予約だから、関係ないけど、8:50までには病院に入る様にとのことで、

検査については、昨日かいたので、

まあ、潰瘍もなく、ピロちゃんもお住まいでなく、

前回は、2009年7月に検査をし、その結果、潰瘍(6か所:FBで7か所って書いたかも、すみません、嘘をつきましたm(_ _)m )、
ピロちゃんもお住まいになっており、

それに比べりゃ、食道性逆流炎はあったけど、何よりですよ。
意外と、このオヤジはシブトイネ。

ほんで、今朝には勘三郎さん
ほぼ同年代、昭和30年生まれ 未年 一学年上だね。

中村勘三郎さん死去=歌舞伎俳優、57歳―幅広い役柄で人気をけん引(時事通信) - goo ニュース

ちょと、早いよね。
2人の息子は、一本立ちしてるから心配ないとは思うが、
しかし、早すぎるよ。

合掌、ご冥福をお祈りします。


いま、自分が逝ってしまったら、我が家の子たちはどうするのだろうか?
まあ、親が心配する事ではないなぁ。
親は無くとも子は育つ、

でも、嫁がたいへんだろうなぁ。両親が健在だからなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿