海と音楽+お酒 大好きオヤジ

海に魅了されてウン十年、音楽と付き合ってウン十年、そんなオヤジの気ままなページ

不調

2007年09月20日 | Weblog
先週の金曜から調子が悪く、腹痛に悩まされる3連休。

珍しくお酒も飲みたくなく、腹痛よりそっちのほうで心配だった。

オヤジが意外とデリケートであったことにビックリ。

昨日自宅近くの病院へ、「急性腸炎」だそうな。
見てくれた、お医者さんが髭を生やしており、年齢は40代かな。
妙に、インチキくさく・怪しい雰囲気で、非常に親近感を覚えた。

でもさすがにお医者さん、処方してもらった薬で腹痛は治まりヤレヤレ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆな)
2007-09-20 20:09:22
えぇ~
だいじょうぶですか?
なんだか 不調なZucchineさんはそうぞうできない・・
暑かったから お体が気づかないうちに つかれちゃったんですね・・。胃腸のちょうしが悪いと おいしいものもたべられないから 早くふっかつしてくださいね。
うちのパパは 潰瘍性大腸炎と言う病気です。腸は大切・・。お大事に・・。ゆなはきしいママの舞台を観にいきますょ!
返信する
ダンケ (オヤジ)
2007-09-21 10:10:32
今日は、オヤジの健康のバロメーター?である、お酒! 飲みたいと思うから復活!?

ゆな、パパを大事にね。パパと沢山お話してくださいね。
オヤジは娘と話をすると元気になるよ!
返信する

コメントを投稿