海と音楽+お酒 大好きオヤジ

海に魅了されてウン十年、音楽と付き合ってウン十年、そんなオヤジの気ままなページ

深夜4時過ぎの話し声

2014年01月24日 | Weblog
今朝の4時過ぎに1回の食堂あたりからの話し声、

長男の声だ

うるさいなぁ!!!

と、思いつつ起きれずにいると

しばらくしたら、親父が階段を昇ってきて自分の部屋へ。


何????

今朝起きて、嫁からその時間に親父が風呂に入っており、それを見つけた長男が風呂から出して寝かしつけたようだ。


ここしばらく、深夜の入浴はないと思っていたのに、長男が気が付かないかったら、今日は休みで病院にいただろう。


長く、鬱を患って仕事が出来ずに一日家にいる長男、

本当に、彼が家にいてくれてよかったと思う。

昼間は、これまた仕事に就いていない長女が何かと両親の面倒を見てくれる。

あまり、良いこととは言えないけど、とにかく助かる。

フゥ・・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿