海と音楽+お酒 大好きオヤジ

海に魅了されてウン十年、音楽と付き合ってウン十年、そんなオヤジの気ままなページ

THE WINNER TAKES IT ALL

2009年02月23日 | Weblog
I don’t wanna talk
About the things we've gone through
Though it's hurting me
Now it's history
I've played all my cards
And that's what you've done too
Nothing more to say
No more ace to play

The winner takes it all
The loser standing it all
Beside the victory
That's her destiny・・・・・・・・・・

話したくない
私たちが歩んできたことについて
話しだすと苦痛なの
今はもう歴史
私は 出来るかぎりの手はつくしたは
それは あなたも同じね
もう 話すことは 何もないのよ
もう切り札はないわ

勝利者は すべてをさらってゆく
破れた者は “勝利”のそばで
ただ小さくなっているだけ
それが 彼女の運命・・・・・・

MAMMMA MIA! で、ソフィの結婚式の直前に、サムに向けてドナから自らの愛の破局を告げるシーーンでの曲

アバでもビョルンとアグネタの離婚がテーマといわれている作品

沁みる・・・・・・・・・・・・・・


そうそう、アバの元って???

ビヨルンとベニーって事を、久々に思い出した。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿