海と音楽+お酒 大好きオヤジ

海に魅了されてウン十年、音楽と付き合ってウン十年、そんなオヤジの気ままなページ

昨日(7/24)

2016年07月25日 | Weblog
神奈川県民ミュージカル オズの魔法使い

無事?幕を下ろしました。

観劇してくれた人、そうでない人も 感謝 ダンケです



個人的は、いろいろ思いが錯綜してましたが、観劇された方、スタッフからもお褒めを頂きました

まあ、「最悪の出来だったね!」と、いう人はいないわな(ー ー;)

改めて今回の作品は広く老若男女に愛されてる作品であることを実感

それは、見に来てくれた子供から「オズさん、一緒に写真を撮らせて」と

オヤジのお客さんではない子供達に


また、今年も新しいファミリーが増えたことにも感激

さらには、過去に共演した子供が立派な女性になっていたり

歴史を感じるわ (ー ー;)




一緒に写っているのは、嫁と元祖ピーチョコ社長(オヤジが命名)

美味しいチョコの差し入れに感謝、大好評!!!!

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿