海と音楽+お酒 大好きオヤジ

海に魅了されてウン十年、音楽と付き合ってウン十年、そんなオヤジの気ままなページ

プチ・静岡旅

2013年08月30日 | Weblog
昨日は、嫁の実家へ。

70歳過ぎての一人暮らしの母親の様子を見に。

我が家には、90歳の夫婦がいるので家を空けることが出来ないので、中々行けずに申し訳ないことです。

罪滅ぼしで、運転手を兼ねて

母親をピックアップして、墓参りに行き、嫁が仲がいいカズちゃんのお母さんがやっている(多分、オーナーはお父さん)お寿司屋で昼食。








そして、かあさんからもたってきたお土産


その後、実家へ戻り、嫁が必死に母親のFBの設定。

帰りは、ちょっと遠回りして新東名を使って帰宅。

駿河湾沼津SAで、休憩、というより観光?







無知というのは恐ろしいことで、このSAのある住所は、オヤジが沼津時代に住んでいた場所と同じ住所「根小屋」

しかも、沼津キャンパスの直ぐそば、

山側をよく見て、キャンパスを探せばよかった。

目の前の駿河湾にばかり目が行ってしまった。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (とっしぃ)
2013-09-01 13:48:34
おやじパパさん
お久しぶり。樫の木カカシな私です。

お元気そうですね。

一昨日のワールドビジネスサテライトに、オヤジさんそっくりな人が出ていた…。
まさか!
…で、久々にコメント書いちゃった。
返信する
それは? (オヤジ)
2013-09-02 04:31:47
案山子さん、それは、真っ白でステッキもって立ってる人?
返信する
えっとね (とっしぃ)
2013-09-02 23:32:23
イベント関係のお仕事だったjかな。
会社の説明する人の話し方とか振る舞いを講師している人の脇で、スタッフさんで働いていた人が、ファッションも体つきもおひげも動き方もくりそつだったんで…。
人違いか。な~んだ。。。
鶏肉揚げで商売している人ではなかとです。
返信する
Re:えっとね (eric-04-clapton)
2013-09-03 09:04:22
99%違うかな♪
返信する

コメントを投稿