海と音楽+お酒 大好きオヤジ

海に魅了されてウン十年、音楽と付き合ってウン十年、そんなオヤジの気ままなページ

セレクトショップ

2007年10月29日 | Weblog
湘南で生活する私たちだからこそ出会った「いいもの」をセレクトし、ライフスタイルの提案とともに商品をお届けします。という、コンセプトのサイト。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ 私たちは、個々に輝くたくさんの「ヒト・モノ・コト」を繋ぐ  ┃
┃ ファシリテーターでありたい。                ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

だそうな。

ここでいう、湘南とは「逗子・葉山・鎌倉・藤沢・茅ヶ崎・寒川」を指すようで、
昨日行った、ビッグハヤマ・マーケットはOK、三浦さかな祭りはNGてな感じかな?

しかし、湘南って土産物がないんだよなぁー。
このサイトに多いに期待したい。

湘南発オンラインセレクトショップ 湘南セレクト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿