海と音楽+お酒 大好きオヤジ

海に魅了されてウン十年、音楽と付き合ってウン十年、そんなオヤジの気ままなページ

B班?

2010年10月19日 | Weblog
遅ればせながら、B班「くるみ割り人形」DVD観賞。

本日は、土曜日の振り替え休日にて。

10:00からWOWOWで、SETの「スティルスボーイ」を見て、その流れで完勝、干渉、感傷、観賞。じゃなくて、鑑賞。

なかなかの出来だったと思ったね。

DVDの出来としては、イマイチだったけど。

オープニングのみんなの固さは、どうなるかと思ったけど。
場、幕が進むにつれて

毎年、稽古終わりで不安だらけでも何時も帳尻を合わせてくる、県民Mパワー。

やはり、ファミリーパワー!!!!!





でも、2回目の公演がDVDになると聞いていたけど・・・・・・

やはり、舞台装置転換ミスでかねぇ?????????


楽しめる作品になっていたね。

わかば、存在感、ゴイスーですね。

サン ドロが、「わかばさん」と呼んでいたのも頷けるわぁ・・・・・・??????????



最新の画像もっと見る

コメントを投稿