海と音楽+お酒 大好きオヤジ

海に魅了されてウン十年、音楽と付き合ってウン十年、そんなオヤジの気ままなページ

ちょっと、ネガティブ

2013年09月11日 | Weblog
非常に、さみしい思いに襲われる。

怒涛の金土日が過ぎると、半年間、土日に顔を合わせてきた仲間とのしばしのお別れ。

その前に、大仕事があることも十分承知の助。


それでも、寂しさの影がじわじわと


一年前は、WSDのお勉強で青学の学生を?やっていたが、彼らとの別れにはこれほど寂しさを感じなかった。

県民Mの仲間は、本当に付き合いが長いものなぁ。

13年前の今回と同じ「ノエル」でMデビューいらい。

あたりまえだけど、13年かぁ。

その間、一年の約半分の土日に顔を合わせているんだから、この寂しさも当たり前か。


そうはいっていられないよな、いい作品に仕上げなくては。

WSD関連の子(大人ですが)たちも、二人見に来てくれるし、いいとこ見せねば?


金曜の17:00に、完全スウィッチチェンジ!

Weekend Musical Actor

最新の画像もっと見る

コメントを投稿