海と音楽+お酒 大好きオヤジ

海に魅了されてウン十年、音楽と付き合ってウン十年、そんなオヤジの気ままなページ

朝からグッタリ

2013年04月16日 | Weblog

いつもの様に、7:30 出発自転車で駅へ向かい駐輪場へ

駅の構内放送が微かに聞こえ、構内の様子が少し変、

「電車止まってる?」

予想通り、当たってほしくない予感がぁぁぁぁ!


大船駅での人身事故、こりゃあ、かかるなぁ。

今日は、嫁が仕事なので、車でモノレール駅、若しくは大船駅へは無理!!

運転再開予定、8:10とか8:30とか

相模線で海老名~横浜~関内?
茅ケ崎~海老名 30分
海老名~横浜  30分
は、確実にかかる。

 

再開まで、茅ケ崎駅で待つことに。

電車内で、約30分ほど、牛歩で動き出す。

辻堂へ ここで10分程停車、藤沢へ またまた停車、あと一息!!

で大船駅到着、

腰が限界、根岸線へ乗り換える事に。
これが、ちょっと選択ミスだったかも

9:30 事務所着、
一時間余計にかかった。まあ、これで済んで良しかなぁ。

とにかく、朝からグッタリだぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿