海と音楽+お酒 大好きオヤジ

海に魅了されてウン十年、音楽と付き合ってウン十年、そんなオヤジの気ままなページ

本番近いぞ!

2007年04月19日 | Weblog
来週の日曜(29日)イヨイヨ本番。

今回は、妙に緊張している。

以前も書いたかも。オヤジは、学生時代音楽をやっていた、しかも、弾き語りだったので、
ピンでステージに上がることが多かった。(協調性にかけるのでバンド活動に馴染まなかった?)

ミュージカルのステージは一人で上がることは殆んど無く非常にリラックスして初舞台を踏んだ。

以来、今回で6回目。

妙に緊張している。
台詞の数もそう多くは無く(演出家の方も良く分かってるよな。)、ソロの歌はあるけど。

何でか、緊張している。

稽古も、今度の土日の2日間。
来週の土曜日はゲネで、日曜「本番」。

台詞も入っているし?歌詞もおぼえたし?メロディーも万全だし?

でも、緊張す~る。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援 (macoto)
2007-04-19 19:38:02
頑張ってくださーい

コメントを投稿