海と音楽+お酒 大好きオヤジ

海に魅了されてウン十年、音楽と付き合ってウン十年、そんなオヤジの気ままなページ

朝から、なんだかなぁ・・・・・・・・

2009年01月28日 | Weblog
昨日、飲みすぎで朝食抜きで出勤し、関内駅Beck’sでモーニングプレート1を。

問題は、隣の席のお嬢さん、最も、オヤジのほうが後から座ったんだけど。

モーニングを食べ終わっていた彼女はテーブルにティッシュを広げて、

What happen?

小型のハサミを取り出し、

エッ!まさか?

おもむろに、枝毛の処理を始めたよ。


さすがに、オヤジは席替え・・・気がつけよ!


まあ、むだ毛処理よりましか?そんなやついないよね。

注意できない、オヤジにも問題があるが、

隣で、オヤジが鼻毛を抜いていたら、彼女はどうしたのだろうか?


本当に、日本は大丈夫なんだろうか・・・・・・・・・・・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっしー)
2009-01-29 01:57:42
こんにちは!以前、田んぼでお会いした静岡県人会の妻をもつ飲食業の者です。その節は大変お世話になりました!毎回、楽しく拝見させていただいております。
 食事のするところで、化粧直しをする女性の何て多いことか!?と私も嘆いて、明日の日本を心配する一人です(苦笑)。恐らく私がその店の店長もしくは店員でしたら、一言『コチラは食事をされているお客様がいらっしゃいますので、どうか化粧室でしていただけませんか?』と声をかけます。場所を提供している側にも責任があると思うからです。その店の中の出来事、雰囲気は提供している側がある程度コントロールすべきであり、他のお客様が不愉快になるようなことがあれば、すぐに気がついて店側が注意すべきです。飲食業に限らず、サービス業は『如何に気が付くか?』ではないでしょうか?気が付いて何ぼ。お客様がしてほしいこと、言われる前に「気が付く」→して差し上げる。であると思います。
返信する
おっしゃるとおり! (オヤジ)
2009-01-29 08:56:25
最近の接客業の世界は、客に対しての躾を忘れているような気がします。
モンスターお客?を作ってはいけないと思います。

奥様とお嬢さんもお元気ですか?
機会を作ってお会いしたいですね。
返信する
有難うございます! (はっしー)
2009-01-30 02:15:28
おかげさまで妻も娘も元気です。

あやじさんもギタリストなのですね!?
私も実はギタリストです!元々へヴィメタですが(笑)。
今度またお会いする時はギターのお話で盛り上がりたいですね!
返信する
ハイナ! (オヤジ)
2009-01-30 09:01:18
ただ、オヤジはヘヴィメタは嫌いではないですが、ヘヴィメタではありません。
しかも、ギタリストでもなくむしろ、ヴォーカリストで~す???
返信する
失礼致しました!? (はっしー)
2009-01-30 10:56:15
オヤジさんはブログのアドレスにあるようにジェフベックというよりは、むしろクラプトンでしたね?!
返信する

コメントを投稿