海と音楽+お酒 大好きオヤジ

海に魅了されてウン十年、音楽と付き合ってウン十年、そんなオヤジの気ままなページ

昨日(7/30)

2016年07月31日 | Weblog
朝は、ジムへ何週間ぶりのデッドを

午後から什器を見に平塚へ

金曜日に、内装関連の支払いの心配から解放された

が、次は返済の心配が始まる

これについては、みんなのお力にすがるしかない、

精一杯の居場所づくりに努力しま〜す、

平塚からの帰りに、本当に久しぶりに親父のところへ

ミュージカル稽古に託けて相当さぼってた

ほとんど、オヤジを認識してないようだが、自分の名前は言えていたことに、娘と思わず拍手

什器を見に行ったお店で、一般的には席数雨の1.5倍のℓ製氷機が必要なことを学ぶ

製氷機に浄水器をつけられない(規制でカルキの入っていない水での製氷が認めれていないようだ)

ちょっと、これが気がかり、氷にもこだわりたい

冷凍庫の余白を利用して、自家製化も考える

製氷皿も仕入れてみた、一つはステンレスのバットだけど

計画の来店客数から考えると、これでもこなせそうな気が

食事を出す店では、氷入りのお冷は必需品

飲み屋でお水は出ないからね、

南足柄のアドバイザーのお店では、冷凍庫で氷を作って、製氷機なしで店を回してる。

製氷機も業務用ではなく、家庭用で済むのではかと

悩む、悩む、悩む・・・・・・・・・・・・・・・・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿