海と音楽+お酒 大好きオヤジ

海に魅了されてウン十年、音楽と付き合ってウン十年、そんなオヤジの気ままなページ

朝の珍事?

2014年03月07日 | Weblog
朝起きたら、親父の部屋のドアがあいてる。

何故か、ここ数年使っていない椅子がセットされている???

階段を下りて1階へ行こうとすると、親父が階段を下りて下へ向かってる。

どうした?と、問うと


れいしは?

おーい! 俺だ!俺だ!!俺だ!!! 目の前にいるぞ!!!!


人の顔を確認して、首と喉を指さす・

どうやら、オヤジが治療をしたいと、神のお告げがあったようだ。

治療とは、光線治療の事

これで、親父は健康管理を半世紀以上してきた。

そう、この機械にオヤジは育てられたといってもいいほど、信者だった。

我が家にある機械は、メーカーにいったらほしいと言われるかもしれない超・ウルトラ・ダイナミックな年代物

ここ数年は、自分ではセット出来ずに使っていなかったのに・・・・・・・・・・

しかし、今日は布団をたたんでセットしていた。

親父に聞くと、誰かがやってくれたんだと、

朝食が出来たら呼ぶからと、なだめて部屋へ帰す

オヤジが朝食をすまして、着替えに部屋へ行くと、そこには親父がTVをみていた。

こんなことなかったんだけど。

部屋へ戻して、椅子をかたずけ布団を戻して寝かした。

若いころから奇行の多かった親父だけど、

ちょっと、ヤバイかな?

娘に様子見をたのんで出勤。

きょう、帰宅するのが少し怖い気が???

昼間に、娘からの携帯が鳴らなきゃ大丈夫だろうけど・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿