メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

四万温泉 やまぐち館へ:①中之条駅へ

2021年10月03日 | 国内/北関東
おはようございます
昨日、秋の遠足から帰ってきました。
四万温泉、何度行ってもいいところですね
空気は美味いし、水もいいし、なによりも温泉最高!
今回は2回目の旅ということで、この人👇


世田谷自然食品のCMに出てくる女将の宿に行ってきました。
メンバーはいつもの😆ボケ、😎マッチャン、😍ワタシと😮ホシノのバカ友おやじの面々です。
では、秋の遠足・四万温泉スタート


🕰 10:10
🚃 赤羽駅4番線 JR特急草津1号・長野原草津口行に乗車していざ出発!
まずは赤羽で😆ボケと😍ワタシが
大宮で😎マッチャンと😮ホシノが合流して1号車に。
今回はホシノが予定より1時間早く大宮に着いていたので、全員無事に乗車することができました。
まずはめでたし



といっても外は大雨(台風16号)
新幹線には遅れが出だものの、草津行きの高崎線+吾妻線は平常通り。
ホッとしましわん
車内ではもちろんハイボール🍺




🕰 11:57
🚃 中之条駅到着


日頃の行いがいいのか、雨はぴたりと止み
群馬の山々がうっすらと



😮ホシノ  お腹減ったね
😆ボケ  お昼にしようか
     何食べる?そば?とんかつ?中華?
😎マッチャン 町中華で飲ろうぜ!
😍ワタシ  いいね
😆ボケ  それじゃ、あそこに行きますか

というわけで、前回荒らした台湾料理の福満軒へ


😎マッチャン 姉ちゃんいるかな?
さぁ、ここから昼飲みスタートです🍺🍺🍺🍺




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢・山中温泉、なかなか予... | トップ | 四万温泉 やまぐち館へ:②福... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内/北関東」カテゴリの最新記事