メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

沖縄行けずT.Y.ハーバーでクラフトビール🍺

2021年07月07日 | ランチ
石垣島から竹富島に行ったボケは、その夜飲める店を見つけて居酒屋で一杯🍺
翌日、西表島に行ってくるとメッセージを流してこんな写真を送ってきた。



😆ボケ  昨夜は飲めるお店を見つけました。
     今日は西表島に行ってきます。
😍ワタシ  いいね👍
😎マッチャン 呑めて吸えて琉球食材で英気を養い西表島へ。
     ここは水牛と会えるでしょ

昼間はオリオンビール、夜はハイボール、羨ましいぜ!

そしてその後西表島から写真が送られてきた LINE♪〜


竹富島と変わらん風景。空と海ばかり。撮る人間の感性なのか。
ボケのセンスにはマッチャンも絶句!

でもなぁ〜 沖縄いいなぁ〜
それに引き換え、こっちは朝からズームだよ


コロナ禍の会議  やってられん
いまごろボケは牛車に乗ってビール飲んでる頃だろうなぁ〜
真っ青な空の下でキンキンに冷えたビールでバカンス!
あぁぁぁ・・・ビール飲みたい!🍺🍺🍺🍺🍺🍺

ダメだ!早めに会議終わらせて一杯やろう!と疼いてしまい
ランチの時間になったのでT.Y.ハーバーに直行!

🕰12:30
ランチの時間です

すでにビールを飲みにきたランチの客で埋め尽くされている 😱ウッソー!!

みんなこの日を待っていたのだろう🍺🍺🍺🍺🍺🍺
でも東京都は3人以上の飲酒は認めていないので
この日2班に分かれて席を取った。

今日は銀座店のKくんが2時から仕事が入っていたので一杯やれず
本部のMさん(アルコールがダメ)と同席に。
私とSくん、Mくんは、もちろんクラフトビールをピッチャーで。
本日のランチはパスタとハンバーガーです。
私とSくんはハンバーガー


このボリュームすごいでしょ!
ランチバーガー2,400円 今日は私のおごりです



あぁぁ・・・曇った空に濁った運河
おなじ海でもこうも違うのか。でもまぁ〜仕方がない
がまん!がまん!

で、ボケの次はマッチャン・・・・


            

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石垣島からの便り | トップ | 今日のブログはお休み🙇‍♂️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-07-07 19:34:02
こんばんは!

曇った空に濁った運河と、朝からズーム…沖縄と全然違いますね( ̄▽ ̄)
凄いボリュームのハンバーガーですね!
ランチバーガー2400円なんですか!(◎_◎;)ビックリ。
それもメタボおやじ様のおごり!
なんとお優しい(^^)
明日のブログに多分アップすると思いますが、また娘が…(^◇^;)
と言うことで、座布団の代わりに、うちの娘にも🍔お願いします(笑)
返信する
Unknown (メタボおやじ)
2021-07-08 03:32:57
さえ先生 おはよう

T.Y.のハンバーガー凄いでしょ
あれ、ものすごくボリュームあるんです
2400円はちょっと高めですが、フツーの倍はあるので納得します🍔🍔
ところで娘さん、また笑わせてくれますか(笑)
ブログ楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事