メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

今日のブログはお休み🙇‍♂️

2021年07月08日 | 今日のつぶやき
今週は出勤続きだったので、本日は近所のスタバでちょっと息抜き。
コーヒーではなくレモネード?(ピンク フローズン レモネード & パッション ティー)を注文しました。



なのでブログも今日はお休み。
明日からはまた夏休みの計画でも立てようと思います。

皆さんよろしくお願いいたします🙇‍♂️
         



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄行けずT.Y.ハーバーでク... | トップ | 最低の夏休み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-07-08 20:47:13
こんばんは!
スタバに行かれたんですね!
何を飲まれたのですか?
今47都道府県のフラペチーノやっているんですよ!
メタボおやじ様の県のフラペチーノ何だったのでしょう💦
ゆっくり休んで下さいね!
あっ💦 ピンク フローズン レモネード & パッション ティーって書いてありました(^◇^;)
失礼しました💦
返信する
Unknown (メタボおやじ)
2021-07-09 06:57:39
さえ先生 おはよう
47都道府県のフラペチーノやってましたね
行ったのが北戸田のイオンだったので
埼玉 多彩玉ストロベリー & シトラス フラペチーノ
でした
残念ながらグレープフルーツが飲めないので
ピンク フローズン レモネード & パッション ティー
にしましたが、47都道府県第1位は埼玉でしたね
飲んどけば良かった(笑)
返信する

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事