メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

バリ島旅行:ザ・ムリア滞在記④

2019年01月16日 | インドネシア

朝食は3つのホテルのレストラン

ムリアリゾートの「ザ・カフェ」、ザ・ムリアの「ザ・ラウンジ」、ヴィラスの「リビングルーム」

のどこでとってもOK!なんです。

私は移動が面倒なので滞在中はずっとザ・ムリアの「ザ・ラウンジ」で

アラカルトのメニューを。

 




 

サラダとステーキとフォアグラ、キャビアを乗せたスクランブルエッグとエビのパテ

それにワッフルと、食べたいものと食べたいだけ、ダイエットとは無縁の朝食です。

 

う〜ん、朝からステーキとフォアグラはヘビーだなぁ〜

と思って、次の日はヘルシーに



中華粥とカニのミルフィーユ、サラダ仕立て、それにスイカジュース

糖尿患者にはサラダが欠かせませんな。

 

 

そして昼食はムリアリゾートの「ソレイユ」へ


 

ここはイタリア料理の店なんですが意外となんでもあります。

この日はシーザーサラダとポルチーニのパスタ

それにビールとインドネシア料理のプレートを頼みました。

 





 

想像以上に美味しくてビックリ!

滞在中もう一度来たかったんですが、機会がなくて残念!

次に来た時は必ず寄ろうと思いました。

イタリアン、美味いですよぉ〜

 

というわけで朝食、昼食が終わり、あっという間にアフタヌーンティー。

そしてカクテルタイムから夕食へと、

もう食べることのみのバカンスです。だからデブるわけだ 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリ島旅行:ザ・ムリア滞在記③ | トップ | バリ島旅行:ザ・ムリア滞在記⑤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インドネシア」カテゴリの最新記事