メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

バリ島旅行:ザ・ムリア滞在記③

2019年01月15日 | インドネシア

ムリアにはコンセプトの異なる3つのホテルに分かれていて、

ラグジュアリーでもカジュアルなムリアリゾートと、

いわゆるクラブフロアーのザ・ムリア。それにヴィラタイプのムリアヴィラスがあり、

それぞれのホテルに海と渾然一体になったインフィニティープールがあるんです。

 

ザ・ムリアのプール

ムリアリゾートのプール

ムリアヴィラスのプール

 

しかもプールの周りにはプール?のような水溜りがあって、

緑と水に囲まれた庭園的な造りに。さらにそこを抜けるとビーチであって、

ビーチの先には神々が宿る寺院がそびえ立つという壮大なロケーション。

 





 

もちろんビーチはプライベートだからムリア以外の客は入れません。

独り占めってわけ。

なので日の出はこんな感じ

 



 

静か、静か、静かで朝の空気は新鮮そのもの

心とからだのデトックスには最高です!

と、毎日ビーチで寝転びながらぐ〜たらしておりました。

 

 

さて、小腹も減ってきたので、そろそろ朝食でも取りに行きますかな 

ザ・ムリアはバイキングではなくてアラカルトなんですよ。

朝からステーキやフォアグラが食べ放題、テンションUP

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリ島旅行:ザ・ムリア滞在記② | トップ | バリ島旅行:ザ・ムリア滞在記④ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インドネシア」カテゴリの最新記事