メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

魚屋の森さん

2022年05月23日 | 今日のつぶやき
先日テレビを見ていたら「魚屋の森さん」ってYouTuberのドキュメントをやっていた。
早大出身で、元楽天の秘書課に勤めていた三色兼備の魚屋さん。
とにかくビックリするほどの美人さんなんですよぉ〜!(◎_◎;)



あまりに気になったのでネットを探索して見ると
若いころの写真がこれ↓



うわぁ〜美少女!
どう見ても魚屋に見えん。

ただこの魚屋さん、美しいだけじゃなく家族がまた素晴らしい。
ノリのいい妹にキャラの濃いオヤジ。

子供の頃の写真↓をみてもその雰囲気が手に取るようにわかる。



我々よりちょっと下の世代か同世代。
youtubeを見ていたら我々の仲間(バカ友)に入れたいオヤジだった。


このインタビューで気になったのが

🙎‍♀️アサナ       好きな色は?
😑シャチョウ   モスグリーン(カーキ色)
🙎‍♀️アサナ      休みの日は何してますか?
😑シャチョウ  youtube
🙎‍♀️アサナ      何を見てますか?
😑シャチョウ  お笑い
🙎‍♀️アサナ      よく見るテレビ番組は?
😑シャチョウ  お笑いとNHKのドキュメンタリー
     宇宙人が出てくる番組


まるでマッチャンだっ!
いるんだよねぇ〜 こういうタイプの人間が。
呑んでて飽きないし、いっしょに酔えるやつ。




今日は魚屋の森さんのyoutubeを見ながら、一杯呑もうかな🍶




アジのなめろうを肴にしてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮古島は梅雨 | トップ | 旅支度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事