メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

旅支度

2022年05月24日 | 今日のつぶやき
いよいよ明日から宮古島。
天気はどうかなぁ〜
晴れるかなぁ〜
雨降らなきゃいいけれど・・・・
気象庁→天気予報を見る→降水確率100%☔️


ダメか・・・・

と、ガックリ肩を落としながら、これから旅支度です。

👕🩳🩲🤿⛱→🧳

明日は11:05出発✈️→→→→下地島14:00着🚌→→→→🏨ホテル15:30
たぶん一日中ホテル🦆




ま、いいですけどね。
とりあえずレポートしてきます。


というわけで、本日のブログは簡単更新。
明日はリアルタイムで更新します✌️


おたのしみに


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚屋の森さん | トップ | 羽田でひと休み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2022-05-25 12:50:11
まあ 素敵なホテルですね!いってみたいわあ!ホテルでまったり 素敵ですわあ!
返信する
Unknown (メタボおやじ)
2022-05-27 13:12:36
モンモンさん
しっかりレポートしてきますね❣️
返信する

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事