メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

シュルプ

2022年11月29日 | 今日のつぶやき
入院2日目
今日の予定は採血のみ。1週間かけて薬を抜くので他にやること無し。
で、気分が悪くなったらナースコールしてください、だって。
もう暇で死にそう

食堂も売店にもコロナで行けないし・・・
 😭うぅぅ



仕方がないので、iPadでNetflixを見ています。
いま見始めたのがこれ👇

シュルプ
韓国ドラマの時代もので、子供を守る大妃の物語り。
主演のキム・ヘスの演技が素晴らしく
久しぶりに見入ってしまいました。


凄いですね、この女優さん
あの極妻の岩下志麻を凌ぐ大迫力。
とにかく凄い!

最初はバカ息子を育てるコミカルなホームドラマって感じだったんですが
次第にシリアスになり、さらにはミステリアスな展開に変わって
どんどん見るものを惹きつけていく。
とにかく面白くて面白くてノンストップで見てしまいました。







最近、韓流から始まって、🇨🇳中国→🇹🇭タイ→🇮🇳インド→🇵🇭フィリピンと、いろいろな国から様々なドラマが入ってくる。どれも面白くて、ストーリーの展開がみなうまい。
その点日本のドラマは国内向けって感じがしてちょっと・・・
もっと世界に向けて作ってほしいですね。

な〜んて言いながら、そろそろお昼の食事になりました。
本日も糖尿病食です。あぁぁぁ、、、、


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院しました | トップ | 大魔神に変身! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pooh)
2022-11-29 20:36:56
こんばんは
そろそろ就寝時間でしょうか?
Netflixで韓国ドラマを毎日みてますよ~
キム・ヘスさん大女優ですよね!
シュルプ、面白いんですね!
配信が全話、揃ったら見始めようと思ってます。
だいぶ前に見たんですけど、ナビレラも良かったですよ~
返信する
Unknown (メタボおやじ)
2022-11-30 07:10:07
Poohさん おはようございます
Netflix見てますか
シュルプぜひぜひ見てくださいね
絶対ハマりますよ
キム・ヘス凄いですね!
返信する

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事