メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

入院しました

2022年11月28日 | 今日のつぶやき
本日午前10時、バタバタしながらも無事K医療センターに入院することが出来た。
出来た!ってことは出来ないこともあって
昨日もPCR検査を行い、当日もまたPCRやって、2度クリアしないと入院不可なのです。
2年前のK病院のときよりずいぶん厳しくなったなぁ〜。

下の写真は2回目のPCR検査キット
自宅でやって持っていきます。





今回は薬を抜くのに一週間、循環器内科で入院し、
そのあと脊椎外科で狭窄症の手術をして、
さらにリハビリ2〜3週間の入院予定。
結局、約ひと月近くの入院なんです。
長げぇ〜なぁ





今回の病室は9階で、窓からの眺めはこんな感じです



まぁまぁの眺め
こうしてみると、どの病院も同じような眺めだなぁ〜


今日は写真を撮る時間も無く
入院の手続きで忙しかったのでブログはここまで。
明日からすることもないので、みなさんのブログにお邪魔していこうと思います。
簡単ですが、ではまたね。




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院前のランチです | トップ | シュルプ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2022-11-28 17:03:09
こんにちは🌞
入院中は心と体を
ゆっくり休めて下さいね😊
無事に手術が
終わりますように。
テル
返信する
Unknown (azm)
2022-11-28 17:42:25
こんばんは。
いい休養だと思って頑張ってください。
しばらく禁酒ですね。
返信する
Unknown (osa-michi2016)
2022-11-28 18:18:50
長い入院ですね。一日でも早く回復する事を願っています。
返信する
Unknown (blablablanc)
2022-11-28 20:16:42
こんばんは

皆さま仰ってるように、長期の入院ですね。
早く回復されて、素敵な年を迎えられるようお祈りしてますね。
返信する
Unknown (anrinana)
2022-11-28 22:42:05
こんばんは
退屈でしょうけど、これから先のためにしっかり治療して元気になって帰ってきてくださいね😊
手術の成功と早い回復をお祈りしています❤️
返信する
Unknown (くぅ)
2022-11-29 09:48:26
おはようございます。
1ヶ月も入院なんですね😓💦
無事手術が終わるよう祈ってます。
お大事に🙇‍♀️
返信する
Unknown (メタボおやじ)
2022-11-29 13:29:43
テルさん ありがとう
ゆっくり休んで戻ってきますね
返信する
Unknown (メタボおやじ)
2022-11-29 13:32:37
azmさん 入院中、azmさんの写真見るのを楽しみにしています♪
素敵な写真お願いしますね
返信する
Unknown (メタボおやじ)
2022-11-29 13:39:30
osa-michi2016さん メッセージありがとうございます
ちょっと長い入院ですが、ゆっくり静養してきますね
返信する
Unknown (メタボおやじ)
2022-11-29 13:42:20
@blablablanc Jさん 温かいメッセージをありがとう🙇‍♂️
来週もまた大きな手術がありますが、良い年になりますよう、しっかりメンテナンスしてきますね。
返信する

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事