メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

どんどん変わる

2024年08月21日 | 今日のつぶやき
久しぶりに十条に行ったら、駅前がすっかり変わっていた。😱ビックリ!!



ロータリーがなくなって、不二家とみずほ銀行があったところにタワマンが。





武蔵小山みたいになって(再開発地域と昔ながらの商店街が共存していて)、
昔の面影まるでなし。
一瞬、ここは何処?って感じの浦島太郎。

そういえば池袋もそうだ。
池袋西口一帯が壊されて、そこに超高層複合ビルが3棟建つとか。




こんな感じ。

悲しいかな赤羽も。
ワタシたちの憩いの場だったセンベロの聖地にタワマンが。




あぁぁ、どんどん思い出が、昭和の街並みが壊されていく・・・
実はワタシの家のまわりでも、大きな物流倉庫(ロジスティックス)が誕生し、
来月から試験的にドローン物流サービスがはじまるみたい。



どんな時代になるのか、なんか、とっても不安です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休み中は歴史の勉強を | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事