メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

大魔神に変身!

2022年12月01日 | 今日のつぶやき
一昨日入院した病棟で、ひどいパワハラがあった。
私の隣りの50代の患者で、あの佐川局長(元財務)似の男。
水だよ水!、早くもってこいよ!、何度言わせるんだ!とか
お前はバカか!看護師やって何年だ!、上司呼んでこいよ!上司!
ナースを頻繁に呼びつけては怒鳴りちらす。 
まるで部下いじめ上司って感じ。
しかもねちっこい。

最初は静かに見守っていましが、仏の顔も三度まで、
だんだん目がつり上がってきてしまい
おい!
と、久しぶりに大魔神になってしまった😱





あぁぁ、やっちまったよ。
佐川くん、静かになったけれど、こういう粘着質は逆恨みして
寝ている時にオムツでも投げるかも(トイレが行けないのでオムツしている)と考えたら怖くなった。
幸い看護師さん、感謝さしてくれて、お礼に静かな部屋に移してくれました。



いまこんな感じで寝ています。
入院日記、まだまだ続きますよ。






コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュルプ | トップ | もうすぐ手術 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kamigo3suika)
2022-12-01 19:32:54
メタボおやじ様
こんばんは🤗
状況が状況なだけに、きっと、私も大魔神になると思います。
入院生活 大変そうでけど、心から応援してます!
言うのは簡単で恐縮しますが、頑張ってください🤗
返信する
Unknown (くぅ)
2022-12-01 21:45:56
こんばんは♪
おー、元気に大魔神になりましたか!👀
カッコいいーー✌️
笑ってはいけないけど、笑っちゃいました😘
でも、いい事しましたねー✨👍✨
看護師さん嬉しかったと思うよ!
きっと今度の入院患者さんいい人よ💕
と噂になってますよ😘
ふふ🫢
もう就寝の時間かな?
おやすみなさい💤
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-12-02 10:09:54
❤️メタボお兄様❤️

まあ カッコイイ!大魔神 スーパーマンみたいですね!看護師さん 嬉しかったことでしょう! そんな暴言言われたら メンタルやられますよ!
暴力があれば強制退院になるでしょうけど 暴言だけじゃ 退院させられないし 

すごいわあ!スーパーマンですねえ!

かっちょええ〜

良くなりますように モンモン おまじないしますよ!

ちちんぷいぷい
メタボお兄様がよくなって 遠足に行ったりハワイに行ったり 赤羽の飲み屋さんで美味しいお料理 お酒飲みに行けますように!
返信する
Unknown (メタボおやじ)
2022-12-02 10:20:06
suikaさん、こんにちは
やっぱりSuikaさんも大魔神になりますか
以前JKを注意して、逆ギレされて警察のお世話になって以来、魔神を封印していたのですが、今回はお札が取れてしまいました(笑)
今日は静かにしています。
返信する
Unknown (メタボおやじ)
2022-12-02 10:25:09
くうさん おはようございます
封印取れてしまいました笑
看護師さんたちには感謝されましたが
入院中はいろいろありますね。
返信する
Unknown (メタボおやじ)
2022-12-02 10:30:13
モンモンさん
ご無沙汰してます
久しぶりに大魔神復活!
ちょっと喝を入れてあげました。
弱いものいじめは黙っていられない性分なので。
でもいろんな人がいますね。
返信する
始めてのコメント (北清水)
2022-12-04 13:17:53
63㎏あったのが糖尿病で50㎏、耳鳴り、薄毛と私もメンバーの資格十分ですね!今後も宜しくお願い致します。(^^♪ 北
返信する

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事