メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

熱中症かも

2022年06月25日 | 今日のつぶやき
久しぶりにダウンしてしまった。
3日目。
体が重くて重くて、ずぅ〜と横になってばかり。
起きる元気もなくて
こんな感じ ↓



先日マッチャンからお誘いがあったけど ↓

😎マッチャン 一人串カツ😭




😍ワタシ  どこ?
😎マッチャン 串カツ田中
     駅前の田中です😁



😎マッチャン 今から来ませんか?

と誘われたが、起き上がれずダウン!
今日も家でゴロゴロしています。

なわけで、ブログも更新できず 🙇‍♂️すみません。
元気になったら続きを書こうと思います。
ではまた 👋

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強羅は鬼門 | トップ | World Nuad Thai Championshi... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azm)
2022-06-25 16:09:20
急に暑くなったので無理は禁物です。
エアコンをかけてゆっくりされてください。
お大事に。
返信する
Unknown (marusan_slate)
2022-06-25 16:37:55
ゆっくり休んで下さいね☺️
テル
返信する
Unknown (メタボおやじ)
2022-06-26 04:13:54
azmさん コメントありがとうございます
久しぶりにダウンしました。
今朝は少し元気です 😅
返信する
Unknown (メタボおやじ)
2022-06-26 04:15:26
テルさん ありがとうございます
今朝もエアコンつけてゴロゴロしています。
少し元気になりました 🤗
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-06-26 12:28:35
まあ スポーツドリンク飲んで 涼しくされて お元気でねえ!おうちサウナ状態モンモンより
返信する
Unknown (メタボおやじ)
2022-06-26 13:55:49
モンモンさん
今日は少し回復しました。
明日は週1回の出勤日なので、スポーツドリンク飲んで頑張ります 💪
返信する

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事