メタボおやじの糖分日記

旅と酒をこよなく愛するメタボ親父の糖分ライフ。

強羅は鬼門

2022年06月22日 | 今日のつぶやき
毎年夏休み前に近くの温泉に行っている。
去年は箱根の強羅 佳ら久へ行ったし、
その前は湯河原の石葉だった。

上は佳ら久↑ 下は石葉↓


なんで、今年はどうするかなぁ〜と思っていたら
一休さんからこんなメールが送られてきた。↓




HAKONE NICA?
どんなホテルかな・・・・と確認してみると
クチコミ総合得点4.71。🙆‍♂️高評価です
部屋の雰囲気も悪くはないし↓


お風呂も食事も良さそう。
しかも滞在中はフリーフローで、料理に合わせてペアリングしてもらえるとか。
🙋‍♂️なら

HAKONE NICAに決めよう!

と、所在地を見たら強羅だった 😱ガ〜ン!!!

ケンジくん!

ワタシのなかで強羅は鬼門
最悪だった強羅花壇に
エロカップルがインスタ撮りまくっていた佳ら久のあるところ
この話は下のブログ参照
ケンジクン↓
エロカップル↓

そんなわけで強羅=バブリーな宿=西麻布臭が漂うので🙅‍♂️バツ!!🙅‍♂️バツ!!🙅‍♂️バツ!!
やっぱりこの歳になると
湯河原か、仙石原か、ちょっと遠出して修善寺あたり。

あぁぁ・・・温泉入りたい♨️


そういえばこの二日間、ブログも書かずに家でゴロゴロしていた。
夏の疲れか、それとも熱中症か
まったくもってやる気が起きない。

で、お風呂に入るのも面倒になり、とうとうあれを買ってしまった。


サイエンス・ウルトラファインミスト

いいんですよ、これが。
シャワーするだけで汚れが落ちる、落ちる!
大阪のホテルにあって、使ってみたら最高!

で、ボーッとしながらジャパネットのHPを開いて注文したら
サイエンスではなくアラミックのナノバブルシャワーっていうのが送られてきた。


ジャパネットいち押し

う〜ん、悪くはないけど、なんか違う。
やっぱり熱中症か・・・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリ・ウォーキング | トップ | 熱中症かも »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mac68615)
2022-06-23 04:51:20
シャワーヘッド、私も交換したいです♪実はシャンプーリンスはしますがボディソープは使わない派なんです。ヘッド交換、うちは賃貸なんですけど、どうも根元からを交換しないといけないので、伸び伸びになっています。
返信する
Unknown (メタボおやじ)
2022-06-23 10:24:29
mac68615さん こんにちは
ナノバブルのシャワーヘッドいいですよ
取り付けも簡単で、どのヘッドにも対応できるアダプターがついています。
ボディ洗いも楽で、洗髪はきれいに汚れが落ちます。
ぜひ使ってみてください。
お勧めです🙆
返信する

コメントを投稿

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事